【so sweet!!】

ご機嫌すぎるはなよさんが通りますよーっと☆うふふ。

そんなはなよさんはジョン表紙のりょうちゃんがツボらしい!今日も本屋で「あーやっぱりこの顔家に欲しい!!!!!」とつぶやいたそうな。そして表紙はイマイチだったが中の写真の錦戸さんがツボだったガイド。テレビ誌が豊作。
そしてはなよさんはオトメンが楽しみすぎるらしい!!!もうさ岡田くんと夏帆ちゃんとかお似合いすぎてもう…!!!!言葉にできない。ほんとにつきあっちゃえばいいのにーっ。
そして会報といっしょに入ってた山下さん直筆のチラシが大人気!!(アリコさんと私の中で)。今の時代にすごいよこれは!!私の小学校の時の献立表よりスゴイよ!天下のジャニなのに!天下の山下さんなのに!なかなかないよね。てか会報はいつも通り「いつのだよ!!」ていう時差。ABOは4月、今は7月…。

そんなこんなで空気の読めないはなよさんでした。…テゴマスコンレポじゃなくてごめんね…。