鮮やかなマーブル描けばいい

や、なんかみんな心配してるけど、私なんて全然ちょーニウス担だよ。ニウスありきのテゴマスだよ。ニウスありきのまっすーだし。ニウスは私たちが思ってるよりずっと深いとこでつながってる。あいつらだてに運命を共にしてない。だから私は全然心配してない。

きのうまっすーがMCで「おとつい久々に6人で仕事(取材)した」って言ってた。ま「久々にメンバーに会うと緊張するよね。夏休み明けに会った好きな子みたいなかんじ」って。好きな子。かわいいな。ま「みんな忙しいからね、山下くんも錦戸くんもドラマだし、シゲはシゲ猫だし、こやまはコヤマックス?だし」wコヤマックスwwまあそんなかんじで、ヲタの心配をよそにNEWSはいつもNEWSだよ。うまくいえないけど。