テゴマスツアー初日

からただいま。ホテルでムフフとパンフ読んでます。あ、みなさんもうご存知とは思うけどコヤシゲが来た、自費でw。遠征か!新幹線でずっとテゴマスアルバム聞いてたらしいよ。あの曲のあそこがいいんだよー!とか完全にヲタだったwなんかさ、コヤシゲテゴマスの4人でいるのを久々に見てやっぱかわいいなぁーと思ったよ。
じゃ以下テゴマスコン感想。ネタバレ。
















すっごい良かった!!!テゴマスが堂々とバンドをものにしてて、歌もちょーうまくてかっこよかった。あんなにデキるとは思わなかったよ、テゴマスすごい。曲順も意外な流れでしかもいい流れだった。やるなー!と思った。アイドルのコンサートとしても、歌を歌う人のライブとしても非常によかったんじゃないでしょうか。バンドの音も私好み。楽しかった。はなよさん踊りすぎだったw。花道がすげぇ。ぽよんぽよん。
テゴマスのいいところが詰まったいいライブ。ライブ後に読むパンフがまたいいんだよー今ちょっと泣きそうだもん。
テゴマスありがとう。らぶ!