【みそからはじまるファンタジー★】

いよいよ明日です。てかもう今日か。あと11時間後には始まるね。
ここんとこ忙しかったもので準備がぜんぜん整ってなくて、さっきやっとうちわを探しだしたinクローゼット。そしてマスキングテープでマスって書いた。テキトーすぎるww制作時間まさかの1分。まっすーいっつもあたしのウチワに気づいてくれないのでまあいいんです。

どんなコンサートなんだろ。想像がつかない。
とにかく喉を大切にいい歌を歌ってほしいよ。
今頃ふたりはドキドキしてるかな、ワクワクしてるかな。
ふたりが満足できるいいツアーになることを祈ってます。

明日ははてなの方をちょいちょい更新しようとおもいますです。
それと客席で踊りまくってる人がいたらたぶんそれは私。

気をつけていってきます。いえー!