【want to と have to】

なんだかんだでいろいろやらなきゃいけないことがある。テゴマスコンが始まったばかりだというのにまっすー舞台の振込もしなきゃだし。正直まだ全然そっちに気がいってないよ…テゴマスコンでいっぱいいっぱいだよー。というわけで今日振込用紙をもらってきましたますだ担ですけどもー。
で、みんないつ行く?どんくらい行く?競争率が読めませぬ。ますださんの人気ってどれくらいなんだろう??そいえば「雨の日の森の中」のチラシかわいー、雑誌に載ってたやつ。ますださんのほっぺが赤くて、美月ちゃんとのツーショットも絵になってたかわいかった。あんな表情めずらしいかも。新しいますださん☆そうそう片桐さんも出るってことでますます期待が増した。演出だか監督さんだかがよく片桐さんと仕事してるからもしかしてーとは思ってたんだよね。うれしい。片桐さんに会えるのもうれしい。いつ行こうかなー

もうすぐ8月なのにまだ全然夏が来なくて調子が狂う。はなよでした。