【サムライはどちらで会えますか?】

FNS!ニウスに知らない男の子がいました!

久々のニウスにわくてかしてたら、一瞬きょうが解禁日だったてこと忘れてて。お台場のステージが映った瞬間「あー、そうだ!ますだの髪ぃぃ!!!><!」って必死でじたんを探しました。シルエットがちがうからいつもみたいにパっと発見できない!それが今の悩み。
最初はぎゃああってなったけどもうすっかり見慣れた。というか、なんかああいう人どこかで見たことある気がしてwそこまでびっくりしなかった。1話のカルロスがもちょっと短くしたみたいな。でもますだくんすごく男子!!男子だー。フェミニンますだくんはもういない。
シルエットもだけど髪の色もちがうからなかなか見つけられないのかな。黒髪でニウスにいるますだくんは復活の時以来ですね、と今またあのカウコンを思い出してじーんとしてしまった><いかんいかん。

FNSは扱いの悪さにはうわーんと思いましたが、おいしい位置に着席してて、ネバタシャバダダバダーに大ウケなニウスや(だれかここ焼いてくれませんか…!)、ミスチル歌うやまぴが見れたのでそれなりに満足。てかきょうみんなすごいかっこよかったよねえ!とくにごっさん!誰よりもいちばんかこよかった。やまぴも髪色変えたのかな、美しかったーうちだゆきソックリじゃん。シゲも髪すてきんぐ☆そしてじたんワイプに映らずww

というわけで、ゆたぽん(手塚豊くんのことだお)は男らしくて良いと思いました。てか、そう、たかが髪を切っただけなのですw