【ポケットマネーならいいよ】

今月の増田くんの仕事量(私調べ)(しかもただの予想)。ドラマにツアーに年末の歌番組もあって、ドラマ番宣でテレビとか雑誌とか、あといつものヲタ誌もラジオもあるし…大忙しのじたん!!近年おそらくニウスでいちばんヒマだった人がw、もしかしたらにしきーと肩を並べる忙しさですね!これはまたコンDVDオフショにあんまり映らないフラグ!wあの映らなさが実にますだくんなので私はもうまんたいですけど。サービス精神はコン中に使い果たすので余裕ないよね〜☆ドラマの出番がいっぱーいありますようににに!
そいえばレスキュに夏八木さん出るらしいじゃん!わーい!あとみんなが楽しみにしてる大東くんて誰かと思ったら、野ブタのタニじゃん!フレパでの4人がどんなかんじか、仲良しさんなのか、よそよそしいのかとっても楽しみです。あ、今月は私にもたくさん会えるよじたん!よかったね☆うちわ作ってくね〜つぎは広島verか。やっぱお好み焼きかもみまんかなぁ〜。またどこかでフリーペーパーもらってこなきゃw。って北海道でわたし作のうちわ見た人にしか通じない話。いつか画像つきで説明できたら良いですね☆

ゆたぽんヘアーをみんなそれなりに受け止めてるのは、久々のドラマだしレスキューだからなんでしょうね。しらない人に「チャラチャラした髪しやがってレスキューに見えねえ><」て言われる方が全然ヤダし。訓練もたくさんして、本物のレスキューさんたちのすごさを見た増田くんが、どんだけ意気込んでるかって話ですよ。それにくらべたら髪切ってちょっとわくぱくになってることなんてほんとどーでもいい。リアルよりリアリティー。そりゃいままでのたーくんヘアの方がイケてるにきまってるw。わたしもそっちの方がスキあたりまえw。けどそれ以上に、ゆたぽんの活躍が楽しみでもうすでに泣きそうなのです。バカだー。ってか何度もいうけどただ髪切っただけだからな〜wシゲなんてしょっちゅう髪型変わるジャン!FNSのかっこよかったからキープしてよね前髪ラブ〜。
ニウスは今日みんなで大分に移動ですかね。みんなでいるだけでかわいいいい(*´∀`*)来週はわたしのホームといっても過言ではない広島です!きゃほー!

はああー。となり部屋からこっかい中継の音が聞こえてきてげんなり〜 不毛すぐるー。いちまんにせんえん戴いたところで、ニウスコンには1回しか行けないヨ。あぁ不毛〜