【きりかぶみたいなイス】

装苑で最新のアートシーンをチェックしながらも、やっぱりたかひさの髪型が気になって気になって仕方なーいでーす。
なんだか切りすぎてる予感がするwwあ、俺まちがえたかも的なwあーあ…みたいな☆非常にたのしみです。ほんとどんなでもいい!ドラマに出るんですもの(*´∀`*)どんと来いだぜ!…でもさ、よく考えたらいっぱいテレビに出る大事な時期なわけよね><いままでますだくんを知らなかった人の目にも触れるわけで…なのにもしちんちくりんだったら…><モッタイナイ!わたしはどんなたぁーくんでも受け止めるし、なんならmoreラブになる気マンマンSONGなんだけど…。てか、こんなに新しい髪型をやきもきさせるタレってあんまりいないですよねwたかが髪切るだけですからねwこの際ちょうイメチェンしてて欲しい。新しいますだに興味津々!…え?おもしろがってなんかないよ^^あしたはテレビの前でドキドキして待ってる☆

さあ、久々にニウスが見れるようれしい〜!でもなんで飛天のマじゃないのら(-_-)これはもうforever歌うしかないね。そうしようそうしよう。