【コートに思い出】

きのう今日休みでしたが、とくに行くとこもすることもなく、楽天トラベルでだらだらホテルを探したり(結局決めてない)、だらだらヤフオクの評価をしたり、だらだらだらだら過ごして、いまやっと家を出てミスドに来たところです。怒りながらドーナツを食べるのは、難しいね。って書いてあるよかわいい。あーほんとにこの連休なんもしてない\(^O^)/とにかくよく寝た。

まっすーはどうやらクランクインしたっぽいすねねね!それだけで胸いっぱいの私はドラマはじまったらどうなるんだろう。きゃほー。ツアー終わったらまた抜け殻になるよどーしよと思ってたけど、すぐRESCUEじゃんね!きゃほー。たのしみすぎる。まっすーがドラマ出るんだよおおお!って体内のこびとたちが毎日ハイホーハイホー踊ってる。ドラマかぁぁぁあ!!!連ドラかあああ!!!!あらためて喜びをかみしめています(*´∀`*)北海道MCで、ますだ『スーパーイケメンヘアーが見れるのは今日が最後かもしれない』客席「えー><」ってなったときも「ドラマがあるならなんでもいいよ、髪とかなんでもいい!!!」ってブツブツ言ってた私。どんだけうれしいねん…!ハイホーハイホー♪

きょうはいいたもでつよぽんがにゃんに「かっこいいですねー」て言ってたり、肩に手おいたりしててきゃわわでした。じゃにず最高。てか私さりげにスマ歴長いねん。愛ラブスマップとか夢モリのビデオまだ家にいっぱいあるよ。夕方やってた番組も見てたし。お姉ちゃんの影響でねー。まあそんなことはどうでもよくて、TVガイドのてごっさん超かわいいかっこいいいいいい!!!!!つきあいたいパターンだねコレは(*´∀`*)あの1枚に250円強なんてポイっと出しちゃうもんね。しゃばだけ!はねとびはさばを食べる時にやっぱり右手を添えたにゃんに育ちのよさMOEでした。手たたいて歌ってたのも(*´Д`*)へへへうちの末っ子きゃわでしょー。ってかやっぱ川柳も昭和風味だった!ハハハー。醤油顔ー!あ、あとタモさんが「テゴシ」って呼びすてしてん!きゃほー。うらやましーわたしタモリ担だからね(実はうそうその裏がタモリで困惑><)
うそうそ超たのしみ!わかだんなかわいいねんもん!今回は原作も読んでないしストーリーが普通にたのしみです。わかだんなが旅に出るとかそれだけでにやける。

なんか私テンション高っ!ついえせ関西弁が出てまうわー。ほんまおおきに!やで。