【明日じゃダメです目をそらせないよ】

だいすきなHELENたん(DANCING MASTER☆)からバトンが回ってきたよ!ひゃほう!ありがとうございま!バトンていつもつい真剣に答えてしまうからupするのが遅くなる。お待たせした。

ちょっとコンサートのネタバレしてるから、回避中の方は気をつけてね!

-----------------------------------------------------------------------
★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[ますたん]

01.[ますたん]の呼び方
基本的には『まっすー』。ブログに書くときはますたん・ますださん・ますだ。調子にのるとたーくん。将来的には気の抜けたような声で『ねえ、たーぁ』って呼びたいですね☆

02.最近思う[ますたん]
最近あいつステキすぎる><><><わたしもうムリなんです!愛なんです!気付いたんです!
北海道パーティーで魔法にかかって→colorで表現力の高さに惚れ直して→そしたらソロの作詞したとか…!!!
あわわわ><わたしもうダメかもしれん…!

03.こんな[ますたん]に感動
最近だとコンサートで
・上の席に向って手を振ってたのを見たとき。
・どんなファンに対しても同じように対応してることに気づいたとき。髪を盛ったギャルにも、中学生ぐらいのファンにも、年上の人にも、他メンのファンにも。プロだね!

04.直感的な[ますたん]
星柄のジャージ!

05.だきしめたい[ますたん]
雑誌で「今こうしてだいすきな仕事が出来てることに幸せを感じてる」って言ってるとき。
抱きしめてよしよしってしたくなる。

06.好きな[ますたん]
メンバーみんなで銭湯行くぞって行ってんのに『ぼくはイイです』ってホテルに帰っちゃうますたん。あいつノリ悪いなあーて言われても自分のペースを崩さないのかっこいいです。私もそうでありたい…!

07.こんな[ますたん]は嫌い
ネタがあまりなくて同じ話を何回もしちゃうますたん。
私は別にいいんだけど、誕プレのこととか何回も話すからどんだけ根に持ってんねん!て誤解されてそうなのがいや。違うんです、ネタがないだけなんですw

08.この世に[ますたん]がいなかったら?
やだやだやだやだー。
私がスキなのは彰でやまぴーじゃなかったんだわ!で終わってたと思う。
ブログなんて書いてなかっただろうし、今のともだちと絶対出会えなかったと思う。出不精の私がこんなに旅行しなかったと思う。
わたしを動かした男たかひさ…☆

09.[ますたん]は何?
安心をくれるひと。

10.[ますたん]に一言
ドラマがんばるのよ!!!!!

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
やりたい方どうぞぞぞぞ!


-------------------------------------------------------------------

答えながら気づいたんだけど、私は今のことにしか興味がないみたいです。たのしかった!ありがとう。