【偶然でもいいけど約束できたらな】

MISSを買ったよよよ。
たーくんのソロショットのあの表情は何だ!何だね?!あの顔見て「はいこれ買いー」でしたわよ。でもよくみたら中途半端な表情だねwあんまりかこよくなかったw。ていうかさ、…『僕、ダンスや音楽、ファッション、食べること、いろんなことに興味があるんです。』…て、そこに『食べること』いる?wwその並びにいる?wwおかしくない?ww本屋で噴きそうになったよ。あー愉快ゆかい。やっぱりおもしろい人だなあ。きのうきた会報のまっすーも「絶対、きっと、たぶん」てだんだん弱腰になっていっててウケた。たかひさ弱すぎる!w

あとは。りょーちゃんの、『仕事だぞ、しっかりせい!俺でも顔に出さんぞ!』 に「ええええ、ほんとにぃぃ?^^」て思ってしまってすいませんでした!いやだって…ねえ^^じぶんだってすぐ手抜(ry
でもみんなで写ってるやつのりょうちゃん超かわいいね!この顔もMISSを買うきめ手になりました。ニウスはまだ二分咲きってのも的を獲た発言でした。うん、だからがんばれって話。

さて。
最近たーくんが美術館に行きたい!とか言いだしたので、私のなかはすっかり妄想でいっぱいです。なんで私が美術館スキなこと知ってるんだろう〜(*´∀`)いいよね〜美術館デートいいよねええ☆まっすーはそうだね、わかりやすい現代美術とかいいと思うんだ。巨匠の絵画もいいけどさ。それよりもいろんな作家が出品してる現代美術展とか見たらいいと思う。上野より六本木ってかんじ。て私東京よくわかんないけどw。ていうか、ただ今私がそういう展覧会見たいだけなんだけどw。
で、まっすーと美術館行くじゃん。でもお互い人と行動するの苦手じゃん?だからたぶん別々に見ちゃうじゃんw。で、たまに同じタイミングで同じ作品見て、偶然同じ作品のとこに戻って見返して、偶然同じタイミングで展示室を出るよね。で、いっしょにミュージアムショップに行って、またバラバラにグッズ見て、んでヘンテコなものを買う。あーいい!理想!キテルー!ちなみに今んとこまだあんまり会話してないからね。そうだ、その後カフェでちょうゆっくりするんだ。あああイイ!キテルー!でもヘタしたらカフェでもお互いさっきショップで買った写真集とか図録見ちゃうから、全然会話しないかもしれない!まさに“空気みたいな関係”☆…キテルー!

それではそろそろドロン!
パンフ撮影レポ(@web)のぴーますがヲタでも知ってるような会話してて泣ける><2時間でも3時間でもいいじゃんw。でもその距離感キライじゃない!ぴーますきゃわあああ。これからいっぱい思い出つくってね><