【それだけじゃお腹がすくわ】

コンサートのネタバレ回避ー!と思ってはいるけど、MC気になるからついついレポ読んじゃって、そしたら自ずとちょっとずつコンサートの内容知って、でもせめてセットリストは見ないようにしよう!!と思ってはみたものの、ちょっとずつちょっとずつ知っていくうちに、結局だいたい何の曲をやるのかほとんど知ってしまった私ですけどもー!…全然回避できてへんやん!
でもまだレポをがっっつり読む勇気はないみたいなので、近くで誰かネタバレ話しようものなら耳ふさいで『わーわーわーわーわー!』て言うわ。…もう登場の仕方とかまで知ってるくせにww わーわーわ−わー!言うわ。

きょうは北海道のチケットが来ました!ひゃほう!これが噂のinvitationとやらか。ははーん。席もわたしにしては良いところだななな。
わたし飛行機の関係で札幌に3泊もするんですよねー、ひとりで。仕事4日も休むんだぜ。ははー。誰かごはん一緒に食べに行こうよ。北海道ーはでっかいどーの幸!を。ほんとにお誘い待ってる☆

てか、ドームが思ってたより厳しかったみたいでびっくりよ。もしかしてニウスって人気なの?!!というわけで、12月30日のチケット2枚探しています。31日と交換できるよ。拍手とかメールフォームから連絡待ってます。(後日ちゃんと書くけど取り急ぎ)

お願いばかりの更新でごめんなさい。

ふいっとにーのふ、福井はきょうどうだったのかなー。明日はたーくん替え歌するかな。聞きたいよ、にしきどりょうくんの記念日♪って歌うの聞きたいよー。あ!きょうニウスマ更新してたね、びっくり。そしてりょうたむが気持ち悪いwww。アイドルしとるww。楽しそうで何よりです☆流星見てると「もしかしたらりょうちゃん演技うまいのかも…!」て思うよ。これ誉めてるよ!

明日も仕事がんばってきますね。ルームオブキングのもりじがかわいすぎて完璧に惚れた。わたしも花束欲しい。超欲しい。