【でもね 女心と秋の空】

会報のますたんがかっこよかったよ〜

しかしネタバレ回避つらい><ニウスがみんなで仕事をしてるというのに…!入っていけないなんてツライ><ああツライ><

てかコヤシゲでイベントて何やねんん!

以下、拍手レスです。いつも遅くなってごめんです。ありがとう! 

●10/22 Aさん
こんばんままま!まっすーてたぶん言葉で気持ちを表すタイプじゃないんでしょうねー。芸術家の人が絵や歌で表わすように。かといってまっすーが何で表現してるのかはわからないんだけど笑。一生懸命なんども説明してる姿がかわいい…けど、ますだわかったよますだ…ってなっちゃうよね笑。でもでもやっぱりかわいいんだけど!シゲますはメンバーである前に男の友達ってかんじがいいですよね〜。言葉たらずでも通じ合えるっていうか。
てかAさんの
テゴシはそんな事ないよ〜とか言ってるけどマスたんがいなくてこんな話題だと「そうだよ〜まっすーってこうだよ」っていわれてそうだな  (引用すみません!)
ってのウケた!!ほんとそんなかんじする!!!ぜったいそう!ハハハ!ますだあわれ〜ハハハ!
Aさんは福井に行かれる?ようですね。パーティー楽しみですねええええ!
いつもありがとうございます。またぜひぜひぜひ。