【あったか布団で寝過ごす】

ハットピンて、どうやら私の知ってるハットピンとはちがうようだね。頭に直接装着する系のようだね…!(-_-)ディズニー的なのってコレかああああああ!!!…え、どうなの…。大丈夫?いくら会場とはいえ装着してたらちょっとイタイ系になりませんか?大丈夫ですか?
ってそれよりもおおお!!!!視界に入って邪魔なんじゃーい(-_-)おだんごでさえ困るのに…ばかあ←

ってまた。見る前からぐだくだ言うのはよくないですよね。

そいえばきのうやっとローソン待受ゲトおわりました。りょうたむ→にゃん→こやま→やまぴ→しげ→たーくん の順番だった。全員のやつ、しげますの足がかわいいいー!あとはクリーナー出るまでがんばるか、がんばらないか迷う。