【やっぱ最初の感動には勝てないもの】

きのうから化粧水を変えたらさっそく効果テキメンぼくイケメン!でうれすぃー!生まれ変わるー25才の肌生まれ変わるー。そいえば、半年ぐらい前「わたしいっつもまちがえて先にラーメン!イケメン!て言っちゃうんだよねえ」て言ったら、『ラーメン!イケメン!ボクつけめん!』て友だちが言って地味に超ウケたなあ。

てグッズ詳細きましたやました!
とりあえず……そのリングいつ使ったらいいですか?><><1,300円ってきっとそこそこチープな出来栄え><ハットピンどうしようハットピン><わたしハット持ってない。そしてサイコロストラップだけども、そんな5個のサイコロで『NEWS[emoji:i-80]』てどどーんと書いてあるストラップをケータイにつけるの恥ずかしいよお><あ、でももしかしたらメンバーの数にあわせてサイコロは6個かなあ。それかーわーいーい!でもやっぱり職場でジャニヲタなこと公表してないから恥ずかしいよなあ><(※デザインイメージはすべて想像です。)
そんなかんじですでにいろいろとおもしろいかんじのパーティーグッズ。なんだかんだできっと買っちゃうんだぜリングもハットピンもストラップも。パンフとペンラが早く見たいな!

きのうのKちゃん。
てごますで観覧車のハナシ来たー!!きゃあああかわいいかわいい><そして『てごしはそんな奴じゃないよ!』ってかばった><きゃいーん!まっすー先輩面したー!でもたぶんリスナたんはそんな意味で言ってるんじゃないと思うよwwでもでもてごにゃんをかばうまっすーなんて初めてだったからびっくりした。あんなmoeは初めてだったよ。きゅうううううーん!
あとは、ツアーで各地のおいしいものを楽しみにしてる黄色い食いしん坊くんが言ってた、「コンサートの前にそこの物食べると…イメージが強くなる」てやつ。まっすーが言うこういうほわーんとした表現をわかるのってシゲなんだよねー、と思いながら聞いてた。小山にはぜんぜん伝わってなかったけどwwシゲはますたんのほんやくこんにゃく。てか、私でも分かるし!まっすーの言いたいこと分かるしい!小山は相変わらずますたんに厳しかったです☆…でも前みたいにめげないから大丈夫だね。仲間だもんね。

あ、私ぜんぜんブログで触れてないけど、流星の絆イッテQもちゃんと見てるよ。ニウスの個人仕事たいてい全部追ってます。…いやあ好きだねえー。