【最初に何て言おうかな】

やっほう☆みんなひさしぶり!お元気かな?わたしはといえば、思いがけず熊本に行けることになったので交通手段を必死で調べてるところだよ。うちからどうやって行こうか熊本。待ってろよ熊本。

さてもうすぐツアーですねええ!わたし的初日は北海道15日なので、それまではネタバレ回避で行こうと思っています。みんなのブログが読めないなんて辛すぎる…><けどなるべく新鮮な気持ちで見たいからガマンするね。

て!そうだった!いまスマスマ見てて何書こうとしてたか思い出した!
先週のKちゃんでまっすーが、『しょうゆうこと…』て言ってたの、世間では「マスダ…つまんない…勘弁してよ^^」な雰囲気だったけどさ、あれはさんまさんが夏頃から推してる持ちネタであって、ますだがサムイわけじゃないんだ!ただヒマでテレビばっかりみてたから、だからなんだ…!休みを家のリビングで過ごしてばっかりだったからなんだ…!しょうゆうことなんだ…!しっかしさんまさんの推しギャグ全然浸透してないんだねww

きょうはたしか少クラの収録日だったはずなので、自担の様子をレポめぐりしてきます。
もうすぐ会えるんだなあwktkwktk!