【あのとき感じた予感はホンモノ】

あれ?きょうのニウスマわたしはけっこうきゅんときたんだけど、みなさんはそうでもない様子ですねww

きょうやっと3誌をみました!
ぽてとの表紙オフショがいちばんかわいかったー。りょうちゃんが撮った5人和む。たまにニウス6人の写真が家族写真に見えるときがあるよ。まっすーはシゲと肩組めてよかったね。インタビュー中もシゲシゲ言ってたしww
あとはd誌のますたんほっぺがぽてーっとしてる写真がかわいかったです。あのほっぺた欲しい。ムーミンみたい〜。
W誌でにゃんが「観覧車乗ったもん!」って言ってたのもきゃわー。もん!ってきゃわー。てか合間にふたりで観覧車乗る仕事ってナニ?
3誌ともにゃんのビジュアルがちょう私好みでした。
シゲニックは流し読みしちゃったけどいいよね^^

やまぴ日記によるときょうはニウスで仕事だったようで(*´∀`*)日記の時間が午前中。「仕事」てことは取材じゃないんだろうなあー。やまぴいつもそういうとこちゃんとしてる。みんなでお弁当を食べるニウスを想像して和みました。わたし和んでばっかりでおばあちゃんみたいw

みんなもいってるけど、今回のツアーやまぴ超気合い入ってる!やまぴがいちばんヤル気だよ!こんなの初めて。おれ天才☆て思うぐらい良いアイデアがいっぱい出たって、やまぴ今すごくいい状態なんだろうな。ノッてる〜☆やっぱ山下だよ、うん。この人の仕事っぷりにみんなついていきたくなるんだよ。

って中途半端だけど眠くなったのでドロン!やまぴの夢見て眠る。