【ぼくたちは出会うための道を一歩ずつたどり続けてきたんだね】

さっきひさしぶりにパシコンDVD見てじーんとしてました。いいコンサートですね。
このDVDはなんていってもニシキドが最高です。いい顔してる。いい仕事してる。この人なしのニウスはありえないね。だいすき。

しっかしグーたんて恋愛のハナシばっかり。これわたし(たち)ならジャニヲタぐータんになるぜ☆

というわけで拍手レスです。
パチパチだけの方もありがとうございます!みんなありがとおおお!!

●10/9にコメントくださったAさんへ
こんばんわわわ!いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません><それなのに何度もコメントくださって本当にうれしいです。ありがとうございます!
さて、マボロシのゆちますハワイ事件。『なかまるくんとハワイー☆るんららー☆』だっただろうに。。切ない><でも「増田が旅行に行こうとした」というのは事実。それだけでもスゴイ!あの出不精ますだが動いた!!その時ますだは動いた。それだけでも事件だと思いますwwまじわたしのライバルはんぱねえ><ゆちすげえ!いつかゆちます旅行実現してもらいたいですね。
わたしもラジアン続いてることにびっくりでした。そしてやまだひさしがニウスお披露目会の司会だったこともびっくりでした。私もむかしラジオをカセットに録音してたなあーなつかしい。
それではまた!ありがとうでした。アルバム&コンサート楽しみですね。