【これどれぐらい開くと思う?】

わたしって錦戸くんの顔ものすごい好きじゃないですかぁ!←しらん
今宵はニシキド祭り絶賛開催中なのです!!
りょうたむほんとにほんとにきゃわああああああ><わたしの好みすぎる顔すぎる。
あの眼で見つめられて好きにならない女がいるなんて信じられない(まがお)りょうちゃんのまわりの女子はみんなりょうちゃんすきじゃないとおかしい(まがお)
スキな顔すぎる…!

はなまルカフェ→りょうたむきゃわああ→ピーチュブでりょうたむいろいろ→きゃわああああ→きゅううううーん[emoji:i-80](今ここ)

とりあえずそれだけ伝えとこうと思ったんだ。久々に絵文字も使ったんだ。
そろそろ寝るね。おやすみ。早くニウスに会いたいなー。