【ラフメイカー?冗談じゃない!】

たとえば。SMILE MAKERがじたんメインの曲だったら。そんなデキレースは全然おもしろくない。やだやだおもしろくないー。だけどぽいよね〜ますだ曲っぽいよね〜><私はもっと裏切られたいんだよう。いい意味でさあ。
てかさ、ソロ曲なんていらないんだけどー。いらないんだけどー。ぜんぶ6人曲がいいんだけどー。
ぴーりょソロはやっぱ需要的に必要なのかそうなのか?だとしたらいろいろバランス考えて誰メインーとかこやしげーとかになっちゃうんかな。ってpacificといっしょじゃんつまんないー。私はもっと裏切られたいんだよいい意味でさああ。

とまあ聞いてないのに文句ばっかり言うのはよくない。ヨクナイよね。わたしも仕事で「ごちゃごちゃ言うのは見てからにしろよ^^」っていつも思うもん。

曲リスト見てたら単純にワクワクしたのはウソじゃないし。colorってタイトルもいいね。かわいい。すきなかんじ。そんで新しい曲が聞けるってのは素直に楽しみだ。ニウスいい曲多いし。

そう!Happy Birthdayすごく良かった。CDとして…わかりやすく言うと「盤」としてとっても良かった。曲がどうこうっていうより、1枚通して聞いた時のバランスのよさが絶妙。とくにPush on!入ってる方。よくできたシングルだった。JEいい仕事したーと思った。そう、トラック?オケ?演奏?なんていったらいいかわからんけど、音のつくりが1曲1曲凝っててまじJEいい仕事してるワァって見直したよ。なんとかなるさの手抜きっぷりがウソのようだね^^Push onとかほんとよく出来ましたで賞。

Happy Birthdayがとっても良かったので、なんかここ何か月のニウスやその周りに対してのもやもやが少し吹き飛んだんですよ。ニウスがどういう方向に行こうとしてるのかが少し分かったような気がして。そしてそれは、私が「こうなってほしい!!!」と思っていた方向とは違うけれども、でもまだついていける、かつ、それもいいなあーと思えるような方向だったので、ああニウス大丈夫かも。と思えたのです。それがどういうモノか、というのはあえてここでは書きませんが。そしてそれはまだゆらゆら揺れているんだけど。

だからcolorもいいアルバムだといいなあああ。ちゃんと手抜かず作られてるといいな。そうじゃないとまた私の心が揺らぐんだ。それは困るんだ。
weeeekナミダサマタイハピバス。「テイストの似てる3曲」と「太陽のナミダ」をどういう風にまとめてくるかなーと楽しみにしています^^まじでさ、今度のツアーも太陽のナミダがけっこうなポイントだと思うんだ。ニウスのコンサートであの曲をどう使ってくるのか。腕のみせどころだと思ってる^^…まあがんばれ!^^

は、もうこんな時間。ほんとはまだ書きたいけど寝なくては。おやすみ。