【ボクの書くヘタな詞はたぶん世界を救えない】

最近ちょくちょくパシコンDVDを見ているのですが、きょうdisc2を見てたら次のコンサートが不安になったwwwなんかすいません。てか私、disc2まだ3回ぐらいしか見たことないwwすいません。
でもほんとはたのしみだよパーティー。本屋に行ってはるるぶ見てるもんww

わたしの住んでる田舎では、テレビライフもぴあも売ってないので(…。)全然読んでないんだけど、いろいろ聞いた。とりあえずいちばん気になるのは『コンビーフ』!かなw。コンビーフっていったいなんだじたん。

ニウスも声がどんどん大人になるし、これから歌う歌もどんどん変わっていくんだろうな。じゃんぷもいるし。foreverがすっごくオシャレな曲だったから、そんなこと考えていました。

あ、あと最近の心配ごとといえば、「じたん」と「セレブ」がまったく結びつかないことですww。大丈夫かな。できれば…せめて衣装の首元は開け気味でお願いしたい…。少しは痩せて見えるじゃん。まっすーツアー中も各地でおいしいもんしっかり食べるから全然痩せないのw。むしろいつも以上に体動かすから筋肉ついてムキムッキになってくんだよなあ。でも早く会いたいぞ☆

それでは、おやすみなさい。