【まさかのおそろい】

いやぁ〜暑いね〜そして眠いね〜ここんとこ夜8時半には寝てしまう(-_-)コードブルーまだ見てないのよね…なんならまだプロ大SPも見てない\(^O^)/サイテー。あ、この間のボーリングは見たよ!…ガーター…でも大丈夫!同じグループにもうひとりガーターだった人いるから!…そうだねまっすーだね!なつかしいな。あの頃まだそこまでまっすー好きじゃなかったのに録画してたんよね。…カルロスから2年かぁ〜(+_+)

そんなますだくん、きょう手袋座に行ったらしいジャン!やっとだしぃー。ってかね、今日わたしのスキな人(ともだちたち)がいっぱい手袋座に行ってんのよ。だから私も超ちょう行きたかったん!そしたらまっすーまで来るなんて><ふぁぁぁあいいなぁいいなあ。まっすーに会いたいなぁだってドームから会ってない><。さて、きょうのシゲはいかがでしたか?私も早く感想書きたいと思ってるんだけど、なかなか何から書き始めたらいいか迷ってるところです。…まあ私がレポを書かないなんて今に始まったことじゃないよね(-_-)

さいきん胃腸がイタイ\(^O^)/ といいつつも今日はいまから友達と飲みに行ってきます!
拍手レスは明日します。遅くなってごめんです。