【王様げんきかな?】

おはよう!きょうは休みだよ!午後から水族館行ってくる!

きのうはイっテQアワードで、ウッチャンがにゃん様を正しく扱っててキュンとしました!うっちゃんはああいうのほんとにウマイ。やるならやらねばのころからウッチャンだいすきなんだからあ☆それにしても池ポチャは何度見てもオモローですね。要は個の力!wwwそんなん言ってチームプレイもきらいじゃないサッカー少年手越様です。

というわけで拍手レス。毎度のことながら遅くなってしまいごめんです。
ありがとうございます!!

●23日に拍手+コメントくださったAさん
こんにちはー!はじめまして!!!拍手ありがとうございます。とってもうれしいです。共感してくださる方がいて安心しました。
ほんと今のNEWSのどこに「のんびりできる」自信があるんだろう^^ですよね。まだまだ不安定なんだけどな…。最近はみんな自分がNEWSの一員だってこともあんまり意識してないような…バラバラ。グループだからこそ起こる奇跡があるのにな…と思います。ドームっていう夢を叶えて満足してるってのは確かにあるかもしれませんね。あの日ドームで感じた気持ちを忘れないで欲しいのに。てか何で本人たちよりファンの方が心配してんだろ…^^;でもこうしてごちゃごちゃ言っちゃうのも、まだ諦めてないからなんですよね!そのうち誰も何も言わなくなるぞ>< いろいろ不安だけどとにかく前に進むしかないです。早くまた6人での仕事してー!そしたらきっとまた本人たちも気付いてくれるんじゃないかな…どうかな…^^
長くなってしまいました。ぜひぜひまたお越しくださいませ!ありがとうございました!!