【もっといいこと。】

先日シゲ舞帰りにみんなでご飯食べながら、ドームDVDは9日の映像でよろしくお願いしたかたよね〜という話になって。と、いうか何をこの世に残したかったって、
『りょうたむがますたんにチュウをした映像』
ですよ。
あぁもうアレほんとなんだったんだろwwww
なんかきのうドームのWS映像見返してたら、りょうたむのテンションが超ヘンテコだったwww 故にあのますだにチュウという行為に発展したんだろうけど、ほんとにりょうたむったら><だよ。
わたしあの瞬間ドームで「これわたしどうすれば……><」ってトナリにいた初対面のヲタ友にすがりついたからね。しぬほどMOEた。脱力だったMAJIDE。わたしそんなド〇ン気質ないはずなのに(´Д`)テラきもかただろうなぁー。でもだってだってりょますだもの><仕方ないよね☆
と、いうわけでまたあの映像が見たいお!
りょう担のコと「あの映像はテレビ局各局が押さえてるハズだからじぇーいーがそこから買えばいいじゃん!じぇーいー仕事しろじゃん!DVDに入れろじゃん!」っていうてたんですけど。…まぁ入らないですよね…って万が一入ったとしても「じぇーいー信じてたのに。ホモ売りすんじゃねぇよ!!」って言うと思うwwwヲタクテラワガママwww
ってかさ、いったいあれどういう流れでニシキドさんチュウしたんだっけ?あんときのますだくんの顔超キャワかった。嫌がりもせず、ニシキドのヘンテコテンションの相手をしてあげてたよww。わたしまっすーが人にチュウされてるの初めて見たし!!!でも相手がまさかのメンバーだし!!!しかもニシキドだし!!!ああ愉快愉快☆ニシキドあいつ舐めるようにチュウしたからなぁ〜 犬のようだった!ハハハ。ほんとわんこたんみたいだった☆

ってなんかこんな文章書いてる自分が超きもきもきもくなってきた(´Д`)自分残念すぐる><

さて以下ネガティブだからたたみます。

っていうかさいきん回顧ばっかでやだな。だってニウスあんなんだし。あの人たちなんのために活動休止してたんだろって言っちゃうんだからあ。いつ「売れる」つもりなんだろう。のんびりしすぎだし!あきらめんなよお!『日本一になりたい』って言ってたけーちゃんにまた会いたいです。
…こんなん言うのも好きだからなんだよ。ほんとにもう!しあわせにしろっつーんだ!プンプン!