【タンパク質がこわい】

干してあるそばから梅干しをつまみぐいしてますけどもー。いやあのどかのどか。お母さん今年の梅干しおいしいよ。

さてきのうは、夢にすばるくんが出てきたので、仕事中ずっとすばるくんのことを考えていました。夢の中のすばるくんは私だけのすばるくんでした☆かわいかったなあ私だけのすばる☆すばるで胸いっぱいだよお☆すばるくんすばるくん☆…と思いながら職場のHPを更新していたわけです。しかしそれも午前中まで。昼休みに今待受けにしてるりょーちゃんを眺めていたら午後からはすっかりニウスのことで頭いっぱいになっていました。そういつものように。。

というわけで、やっとDVDを予約しに行ったわけですよ、いつもの店に。そしたらレジの奥に“へいせいジャンプとNEWSのDVD初回盤の予約はしめきりました”て書いてあるじゃん>< わあどうしよう>< この町にはほかにCD屋がない…。。 そりゃ初回盤はどこかでゲットできるとは思うけどフラゲできなきゃ意味がないんだよおおおお><12日にDVDが見られないなんてありえない。。。 …は、待てよ!もういっこCD屋あるじゃん…!キラーン!とそこに向かったわけです。「NEWSのDVD初回盤てまだ予約できますか?」『ちょっと待ってくださいねえ…』「8月13日に出るんですけど(必死)」『えーっと…NEWSねえ…ちょっと待ってくださいよ。』「…(はあムリかなー。もう1か月きってんだもんなあ)」

『…大丈夫だと思いますよ……たぶん……』

……!!!“たぶん”じゃだめなんだよおおおおお!!!!!!!!!

と思いながら予約してきたわけだけども。その後連絡ないから大丈夫だったんだと思うけど。心配だわ。てかあの店でフラゲできるのもしかして夕方…?。。。

そんな田舎に住んでいます(-_-)

さて大変おそくなってごめんなさい拍手レスです。ありがとー!

●10日に拍手+コメントくださったAさん
ごめんなさいー>< 返事が遅くなりすぎました。すみません!!
いつも読んでくださってありがとうございます。
この間はにゅーすまのますたんに癒されましたね〜。ファンのこと考えてくれてるかんじがとってもうれしかった。こんなに好きなのに存在を忘れられてたらさびしいし、やっぱちゃんと言葉で伝えてほしいもん。ウソでもいいから言ってほしいです。えいとのれんじゃー読んでたら、「いつもありがとう」て言ってもらえて、欲しい言葉をもらえてうらやましいなあて思います。ほんとNEWSなにやってんだろ…こコノヤロ^^て思っちゃう。
だからほんとあの日のぴー日記はうれしかったです。NEWS本人たちがもうNEWSに興味なくなっちゃてるよなあ…と思ってた時にあの日記。みんなでの仕事楽しかったって…><><泣ける。意外とぴーちゃんが1番そういうのを伝えてくれてるんですよね最近。それがまたうれしいです。あのぴーがだよ。
いやほんとそれにしても最近のNEWSは本気でやばいなあと思ってしまいます。去年も状況はこんなかんじだったけど、それでも本人たちのNEWSに対しての想いが伝わってきてたから応援できたけど。今はなんかもうみんな他のところに向いちゃってる感が…。アレですよ…簡単にいうとさびしいんですよねー。こんなに好きなのにいいい><ていう。でもまたみんなでの仕事が始まれば変わると思いますけどね!とにかく前に進まなきゃです。
それではまた。いつも本当にありがとうです!元気もらってます!