【キミへのプレゼントは】

ハッピーバースデー!!しげ!
祝21才!

6人の中で、実はしげの将来が1番楽しみかもしれない。
これからいったいどんな才能を見せてくれるんだろう?!どんなコーフンをくれるんだろうってワクワクする。
きっとまだシゲの本当の力をわたしは見ていないんだと思う。
きっともっともっとすごいことができる人なんじゃないかって思う。
期待してる。
21才。これからだね。これからシゲはもっとすごくなる。
開花させてほしい。

…まああれだよ。ほんとは言いたいこといっぱいあるけどww今日は誕生日なのでやめとく。
3日後に会えるのをちょうたのしみにしてるよ!

そしてますだくんがあなたのことだいすきみたいなんで、これからも味方でいてあげてください。しげます私も大好物☆また原宿でたこ焼き食べてほしいな。

しげ。おたん生日おめでとう!
充実したステキな1年にしてください。そしてイイ男になってね!らぶ!