【うちのイケメン】

キミの生まれた広島から新幹線に乗って会いにいくぜ。7号車でうれしいぜ。
成亮さんは今頃リハとかしてんのかな?あ、もしかして学校?!

というわけでさっそく行ってきます。いろんな意味でドキドキ。帰り道胸いっぱいで歩けますように…!と願うばかりです。たとえシゲがどれだけハードルをさげようともいいもの見せてくれなきゃ困るし!まちがった方向に行ってしまってたらどーしよう><不安>< シゲ天才!!シゲ大すき!!NEWSだいすきいい><って思えますように。
シゲの成長はNEWSの未来だよ。大袈裟じゃなくホントにそう思う。だからほんとにほんとに心からこの舞台の成功を祈ってる。NEWSの今後を左右するぜ。ハハハ!わたし超ハードル上げてるwww
去年のにゃんとまっすーのは、ふたりのいいところがいっぱい詰まってたから、シゲのもそうだといいなぁー。別に比べるわけじゃないけどさ。シゲの魅力が詰まっているといいなと思う。たのしみたのしみー!

ってか純粋にNEWSのひとに会えるのが超うれしい!!へへへ。たのしみだなぁー。

じゃあと3時間の新幹線タイムは寝ますね。おやすみー。となりの席空いてるからりょーちゃん大阪から乗ったらいいのに☆