【きっとふたりはミラクルかも】

20080709171700
今日は大切な友だちのたん生日。0時ちょうどにメール送ろうと思ってたのに超寝てたよ>< 朝起きて3時間たってやっと気付いた…今日9日じゃん!て。…元気かな?ますます充実した1年を送ってください。おめでとう!おめでとう!長生きしてね。

というわけで、きのうはぴー日記に感激しつつ就寝したわけですが。
なんかほんとにうれしかったの。だって最近メンバーだれもNEWSのこと言ってくんないし、本人たちから全然NEWSへの想いが伝わってこないんだもん。本人たちがやる気ないのにヲタがいったいどう応援しろと…?さびしいっつーの!って、ちょうどきのうそんなブログを書いてた(下書き)とこに…ぴーちゃんがうれしいこと言ってくれて超救われた!まじ救世主だよやまぴー!
なにがうれしかったって、『みんな』って表現してるとこ。『メンバーと一緒だった』じゃなくて、『みんなと一緒だった』って書いてたのが、なんかうれしいなぁと思って。うまく説明できないけどわかって><そしてぴーは無意識なんだろうけど。だけどその無意識がまたうれしいんだよなぁ。ぴーがNEWSのことみんなっていってんだぜ。感動。
そんでもって、どっちも楽しいってさ。アハハー胸いっぱいなんだけど(ToT) もしかしたらぴーは私たちがさびしいだろうって気をつかって書いてくれたのかもしれないけど、またそれがうれしいよね。うちらがさびしがってることに気付いてくれててありがとうっていう。…いやま、ほんとに楽しかったんだろうけどさ!
なんかしかもこういうこと書いてくれるのがあのぴーちゃんていうのがまた泣けるんだよね。ううう。

ほんとにきのうのぴー日記には救われたんだ。ありがとうやまぴー。ドラマがんばってね!

あ、だけど別にこれはNEWSのことこれからもいっぱい書けよ!っていってるわけではないです。誤解なきよう。
っていったいどこに気をつかってるんだか…ww

さて、今日は朝から大好きなます担さんからメールきてウハウハでした!そんで、成亮に会うにあたってキャワな髪色にしてもらったし、いまから帰って部屋を片付けるのよーん。雑誌をアレして服をアレしてアレをコレしてコレをアレして…終わるかな(-_-)
さいきんシゲ猫の顔文字がかわいくて、「やっぱシゲ若いなぁ…」って思う。4つ下か…←改めて実感。
そんなこんなでアリたん早く元気になってね!しげちゃんが待ってるよ!

じゃ、片付けがんばりますだ!