【ハートのテキスタイル】

ぬおおおおお!!!!!

少クラのまっすーがちょおおおおおおおかっこよかったよお!!!
もうもう><だいすきなんだけど!!!!

きのういろんなブログのまっすーオタオメ記事を読みあさって、増田貴久がいかにイイ男であるか、いかにアイドルのプロであるかを再確認してきゅんきゅんしてたのよね。そしたらきょうも超かっこいいんだもん!どうしろっていうのかしら?!!!
ええーもういちいち何がかっこよかったかなんて書くのめんどくさいよ><全体的にかこよかたし!しかもうでずもう勝ったし!超かこいいし!

てかきょうのアイアイ今までで一番よかった!ふたりがほんとにぴったり合ってて感動した。にゃんの声がわたしの大好きなにゃんの声だった、声がよく出てたね。しかもあいつら熱血じゅにありーぐの時耳打ちしてたお!!!きゃん!きゃわす!サマタイおわりにまっすーがにゃんにぐいぐい近づいてたのもきゃわだったわ。
コヤマについてはいろいろおもしろかったので割愛^^なんでコヤマ呼びなのかも割愛^^

はあああああほんとまっすーてかっこいいいいいなあ。ハンサム[emoji:i-80]