【新しく好きな人ができたらこの恋は終わるんだよ?】

きょうはたなばたです。たんじょうびまであと1か月!

さてお知らせです。つぶやきブログを開設しました。というか、ずいぶん前からやりたいと思ってたけど使い方がわからなかったの><というわけでコレです→ うさぎちゃんワークショップ。よかったらこちらもどうぞです。左のLinkからも行けます。いいよねはてな。FC2もスターやればいいのに。

さて、おかげさまでシゲ舞台・希望してた日のチケットを譲っていただけることができました。ご協力ありがとうございました。しかしまだweb枠のが発送されてないらしいじゃん…!忘れてなんかないよね…?そんなハズないよね…

うおおおお!ランチの女王のぴーちゃんかっこいいぜ!(再放送中/きょうは最終回)

というわけで拍手レスです。ありがとうございま!

●6月30日に拍手+コメントくださった Aさんへ
ごめんなさい>< お返事がすっかり遅くなってしまいました。ほんとにごめんなさいね><
ブログいつも読ませてもらってますよ〜!わたしも踊るまっすーが見たくてしょうがないよお!Aさんブログ読みながらPCの前でうん!うん!うなずいてしまいました笑。
そしてまたもやますださんの必死な古川担っぷり!この間もさいごに「古川さんもまた来てくださいね」て言ってたらしいですよ><ほんと自分のファンがたくさんいる目の前でガンガン攻めてくなんていったいどうしたんでしょうかね笑。プロはどこへ…?!わたしはおもしろかったからいいんですけど。ハハハ。てか古川さんデキル女すぎてまぶしいよ。あの返しはおみごとでした!
きのうは少クラでしたね。なんかすでにテゴマスが懐かしかった…。NEWSなんてもうずっと見てないよね…。ハァ。妄想も楽しいけど、現実に帰るとさびしい…。DVDが出る頃にはほかにもGOOD NEWSがあるといいなあと思います。では、ぜひまたきてくださいねー!私もまたコメントさせてもらいますです!