【まだまだまだワンモアタイム!】

まっすーのたんじょうびおわっちゃたー。
4日はアーティストさんたちとおいしいごはん食べてきたよ。心の中でまっすーおめでとう!ていいながらカンパイしたよ。てか4日になった瞬間ふつうに拍手しちゃった!ハハハ。

きのうはすばらしい作品をいっぱい見たりして楽しい1日だった。

しかもー!!!!
DVD発売きたあああああああ!!!!!!
まっすーのたん生日に超うれしいお知らせ!幸せ!

昼休みも終わりかけたころ、友だちから『やっと出たー』てメール。最初なんのことかまったくわからんかったのよ。ほんとにまったくなんの期待もせずにwebにつないだらわおD・V・D!!!!きゃほー!悠長にお弁当を食べてる場合ではなかった。ほんとにほんとに超うれしくてまわりも気にせずに「うわ!超うれしい!超うれしい!」て言っちゃった。そのあとは小踊りしたい気持ちを必死で押さえて仕事に戻ったよ。まあ抑えきれずにけっきょくちょっと踊っちゃったんだけどさ。

いやあほんとに誰かさんの誕生日が年に一度のスペッシャルデぃ!すぎて幸せ。
台湾ドキュメントまで入れてくれるなんてきいてないよ><うへへへ。楽しみすぎるね。幸いなことにすでにフラゲ日の休みが確定しているので、8月12日は何も予定いれません^^ 翌日からのきついであろう仕事もがんばっちゃうわたしがんばれちゃう!

へへへ。たのしみだねえ。