【心も空もステキな青】

20080704234858

まっすー!
おたん生日おめでとう!!
22才になりましたねー。
きょうはできるかぎりまっすーの歌声を聞いて過ごす一日にしました。じつはハイテンの歌い方がいちばんスキです。

22才。まっすーは既に超いい男なのでとくにいうことはないです。ありがとうばっかりだよ。
自分の仕事が好きで、ぜったい手を抜かないところがたまらなく大すき。超かっこいい!いつもブレなくてかっこいいです。どんどん成長していくまっすーは素直にすごーく素敵だと思います。

22才。そうだな、どんどんいい仕事をして欲しいな。まっすーが何かひとつ超えるような、そんな仕事が舞い込むといいなぁと思います。それとまっすーはとてもセンスがイイと思うのでそれをもっとどんどん出して欲しいです。NEWSのみちしるべになってほしい。でもま、結局やっぱ元気で楽しそうに仕事してくれてたらそれでいいや。22才もそのかわいい顔をいっぱい見せてね。

たのしいたのしいたのしい1年にしてください。

今日も明日もきっと10年後も超ラブ!
いつもほんとうにありがとう。
早く会いたいな。