【今日も休まず地球はまわる】

きょうは上司のお子さんの5才のお誕生日をお祝してきました。主のいないお家におじゃまするわたしはどうかと思うが、喜んでくれたから良しとしてください^^それにしてもかわいかったなああああ。お歌をうたってくれて超きゃわかった!お母さん手作りのケーキが幸せすぎた。そのまま元気に明るくかわいく大きくなってね。いつも優しい気持ちにしてくれてありがとう。またプリキュアの絵かこうね!

そんなこんなで明日はもう4日ですよ!わーお!
わたしの大好きなだいすきなあの人の22才のおたん生日ですよ!ピョンピョンしてるけどあの人もう22才なんだってさ!きょう私リアルにこどもたちとピョンピョンして遊んだんだけど><まっすーも一緒に遊べば良かったね。


同じ時代に生まれた奇跡。
幸せだー!