【 Beautiful Days の “b” 】

今思えば虫の知らせだったのかもしれないww。

いつもどおり7時にアラームをセットして寝たのに、今日はなぜだかやたら早く5時半に目が覚めて。まだ寝られるのにもったいなかったなあ。さて、なにかNEWS絡みで新ネタはないかなあー ないよなあ と思いながらケータイいじってたら
「 こ ん な ん や っ て み ま し た 。」 て!!!!!!
ご丁寧に(=しげあき)って読み方まで書いてあんぜ!わあああおいおいコレまじネタ?!釣り?!どっち…って調べたらどうやら本当らしいジャン!わお!さっそくシゲ担の友達に
ちょっと!「 寝 て る 場 合 で は な い! ! ! ! 」ってメールしてたたき起したよね。ほんとに起きたからびっくりww&申し訳なかったww。ごめんね。
で、みんなツッコんでるけど “自他共に認める文才” てwww。自分で認めちゃった!!!朝から笑いをありがとうww。

いやいや、これほんといろんな意味でたのしみよ。シゲのセンスはいかほどか!と(ネバエン大阪より引用)知るチャンスですからね。なんかわたしイマイチまだシゲのセンスがホンモノか否かわかりかねてるところがあってww。シゲにはそういう面で期待してるところがあるし、っていうか本人がアート的なモノに興味があるみたいだから開花させてほしいわけ。いろんなモノ見てきてるっぽいし。
ワンマンショーってセンスがもろに出ちゃうからなあ。去年のにゃんもまっすーもすごい“らしかった”もん。シゲはいったいどんなショーをつくるんだろう。想像つかん>< ひとり舞台なんだからとことん自分のやりたいことやってほしいな。そんでびっくりさせてほしい。わあああ!シゲすごい!!!って良い意味で超裏切ってほしい。…はいはーい、ハードル上げてます☆上げてます☆でもあんまり煮詰まりすぎないように。でもでもほんとすごい期待しちゃってるからね。超楽しみ!

シゲおめでとう!いえーす!

…で、チケットね。はいはいweb先行web先行。…去年よりはマシだけどさ。
はあああ倍率が読めねええ。初日ってやっぱ人気なのかな…。2回は行きたいけど倍率が読めねえええ。チケットの心配ってほんとヤだ。めんどくさい。
…ってか聞いてよ!わたし余裕でマイル貯まってると思ってたのに東京行くにはあと1000マイルも足りないんだけど><ショックミーだよお。そうだよな、夏休みだもん飛行機高いんだった。また新幹線かあー。はあー遠い>< マイルは次の機会まで貯めておきます。…で、次って何><

ハッハッハ!これでコヤシゲのバリ島バカンスが阻止できたぜ☆こっちはユニ仕事ないさびしい夏を耐えながら、次のツアーに向けて必死で稼いでいるといるのにまったく…ぶつぶつ…。おまいらも働け働け☆やったぜシゲに夏仕事!ハッハッハー!バカンス阻止阻止ー!…って喜んでいたのもつかの間、シゲ舞台、8月前半で終わるジャン>< あああああいつらぜんぜんバリ島行けるジャン!あああ悔しいのう悔しいのう><


以下今いいたいこと箇条書き
・みちるうぜええええええええええええええええええ
・Mステのヒロトが超かわいかった。変わらない人だわ。ホンモノだもんね。
・ナカイくん><
・マジだったんかい>< げーのーじんウソつくのうますぎる><
・実はスマップのことはデビュー当時からファンでした
・ラブジェネ再放送中 キムさまの役がかっこよすぎる
・てごますたんがきく/ちPにほめられててうれしい 健さんまで!