【今晩はギョーザです。来ちゃえば?】

そういえばまだ前半3誌を読んでないことに気づいた。チラっと見ただけだわ。
W誌のにゃんがフランス人形みたいだったのと、めずらしく芋誌の写真が良かったことは覚えてる。もうすぐ次のが出るじゃんか。早くゲトせねば。
最近、「わたしヲタ誌離れできるかも〜☆」て思ったんだけど、全部買ったとしても月に5冊で3000円なんだよね。そう考えるとたいしたことないんだよなあ。というわけでまだまだ買ってしまうんでしょうな。

では、拍手レスです。ありがとー!

●5月26日に拍手コメントくださったAさん
こんにちま!コメントありがとうございま!
Aさん、そんな大きい娘さんがいらっしゃるんですね〜!そんな方にも読んでいただけてるんだあ!ってとてもうれしいです。自分のブログ、どんな方に読んでもらってるのか普段わからないから、こうして知ることができてなんだかワクワクします。いつもほんとにありがとです。
娘さんもまっすーファンなんですねえ!親子でますだくんの応援してるなんて超たのしそう!ステキ!まっすーも喜びます笑。いや、ほんとまっすーに伝えたいな。超元気になると思うよ。
まっすーってどんどん成長して大人になってくんだけど、でも芯があるからいつだってまっすーですよね。そういうところが大好き。ファンを不安にさせないアイドル。そっちじゃないよって方向にいかないから。いっぱい悩むこともあるんだろうけど、仕事大好きだからいつも楽しそうにしてて男らしいですよねえ。そんなところが大人の女性も魅了しちゃうんじゃないかしら…??もう><ほんと罪なコ★
アイアイ傘PVはもうご覧になりましたかー?まっすーの顎がシュっとしててサイコーです☆去年はまちマス後に体調崩してほんとに心配だったなあ。仕事がひと段落糸が切れちゃったんだろうね。わあかっこいい☆わたしもまっすーの肩から腕にかけて大好物です!きゃはは。あの程よい筋肉と脂肪がたまらんです><
またぜひぜひ来てくださいねー。長いコメントうれしーっス。ではではー!あ、ステキなブログタイトルですね。今度はこっちがおじゃましちゃうんだからあ。教えてくれてありがとです。