【つながるよね☆】

やほーい!わたしにもバトンがまわってキター!初めてだぜだぜ☆超うれしい!
なおこさんありがとうございました!!
やっとupできたよ…!遅くなってごめんなさいwww。真剣になりすぎた。…なのにたいしておもしろい回答でもないwww。よかったらまたまわしてくださいね。拍手もありがとうございました。

たのしかったーです!きゃほーい!

1.あなたの好きなジャニーズグループは?

せーの! NEWS!!


2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

けーちゃん・りょーちゃん・やまぴー・まっすー・しげ・てごにゃん (って呼んでる)



3.あなたはその中で特に誰が好き?

ますだたかひさくん21才 超ハンサムオシャレボーイ☆



4.あなたの好きなジャニーズソングは?

●NEWS  チェリッシュ・希望エール・星をめざして・サヤエンドウ
 (他にもいっぱいスキだけどこれらは特別)

●てごます  チョコレイト (もうすぐしたらポチが並ぶヨ・カ・ン☆)

●あらし ラブソースイート



5.その曲はシングル曲?アルバム曲?

シングルとカップリング。
NEWSのシングル曲は狙いどことろが絶妙だと思う。こどもっぽすぎず、かといって大人っぽすぎない。


6.その曲のドコが好き?

詞がいい歌がスキです。



7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

どーもと兄弟と宿題くん
(地域格差で見れない聞けない番組多数…)



8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?

宣伝!イッテQは日曜20時日テレだお!(ふつうにおもしろいからみてほしい番組)



9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

サヤエンドウ!ちなみに最新DLはデカメロン



10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

50枚あるかないかぐらい?



11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?

ある!


12.ある人は誰のどこでのコンサート?

●NEWS  広島グリーンアリーナ大阪城ホール・マリンメッセ福岡・東京ドーム

●えいと  47のとき 地元



13.ジャニーズショップに行ったことある?

あります@福岡


14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

25枚ぐらい (にゅーす17枚ぐらい・てごます4枚・セニョ・あらし2枚 …)



15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

1枚 ネバエンだけ (CDについてたやつだと:touchと星をめざしてとミソとキッスとセニョ)



16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

シャー!はりきっていってみよう!



◆結婚するなら?

さんざん悩んだけどやっぱり…  まっすー!

なんだかんだで1番波長が合うと思うの☆最後までにのみーと迷ったけど、わたしゲームというアイテムに勝つ自信がない>< まっすーは無趣味だから(ヒドイ)家でのんびりお茶が飲めそうでしょ。わたしも服スキだから楽しそうだし。楽しそうだなあ…☆


◆彼氏にするなら?

やまぴー かな。なんとなく。



◆友達にするなら?

ゆっち …そんでまっすーとも仲良くなるってシナリオ>< 汚いな自分^^
にの …真面目なハナシができそうだから


◆お兄ちゃんにするなら?

やまぴー …けっこう男らしくて頼りになるよね



◆弟にするなら?

にゃん …ただし金髪は不可。にゃんに「おねえちゃん」って呼ばれる妄想何回したことか…



◆学校・職場のエリートなら?

シゲ …あのちょっとイヤミなかんじがピッタリ☆っていうかシゲ頭いいからエリートって言葉が似合う。(もちろん努力してることは知ってるよ!)



◆学校の先生にするなら?

体育の増田先生が、水色か黄色のジャージでボールを小脇に抱えて「集合ー!」って言ってる姿が容易に想像できた。
あとはMJ先生に英語を習いたいです。



◆元カレにするなら?

たっちょん (今までの質問の中で1番に答えが浮かんだww)



そしてちょっとだけなおこさんに便乗☆

◆同僚
りょーちゃん …まあまあ大きい会社で同じ部署。たいていわたしが先に出社してて、毎日「おはよう!」って声をかけてくれる。席はトナリです。んで、「ニシキドさん、3番にお電話です。」って言いたい。…ってもしかしておっきい会社っていまどきこんなんないのかな?… 
スーツのりょうたむハァハァ



18.次にバトンを回すジャニファン5人は?

ストップ! (Liarのますしげバリに)