【ブログに載せよー。やってないけど!】

アンフェアの再放送してる。これはラスフレ・エイタ様がらみととらえてよろしいでしょうか?つまりはもうすぐ1リットルの再放送もあると考えてよろしいでしょうか?麻生くん・・・!うちんとこじゃたぶんまだ一度もリットルの再放送したことがない。需要はたっぷりですぜ。っておーっとからあげくんCMきたわあ☆からあげ食ってるやまぴの顔がすばらしいおね!りょーたむも大好物食べてかわいい顔してる!って今更な感想を書いてみる。ローソンCMはどれもこれも秀逸です。ありがとう!これからもよろしくね。

そんなこんなで。書きたいことはやまほどあるけれど眠気には勝てない。睡眠欲。知ってた?これも今更の話なんだけど、わたし本名で脳内メーカーやると、頭ん中に「欲」しかないんだぜ☆どんだけだよ。でもこの結果うれしかった。人間くさくていいじゃないか。あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたいー。ヒロトが今でもそう思っているのかはわからないけれど。わたしハイロウズ好きでよくライブに行っていたんだけど、何回行ってもヒロトが登場するときはすごい鳥肌立つ。ホンモノだああああ!って思うんだよね。きっとやっぱりオーラがすごいんだと思う。

なんかさ、ブログとかやってるとついつい自分のことより、読んでくれてる人のこと考えちゃう。こんなネタは需要ないだろ、とか、こんなん読んでもおもしろくないな削除削除、とか。この表現じゃ全然伝わらんなあーって無駄に細かく書いて書きながらつまらんくなる。なんかそんなかんじでついついブログ更新が滞ってしまう。それと、批判めいたことは書きたくないというより、それを読んでNEWSをキライになってほしくない、そういう目でNEWSを見られたくないから書かない。自分はどんなヒドイこと言われても別にいいけど(いや、ほんとは嫌だけど)、NEWSに被害が及んでしまうのはぜったいにイヤなんだよねえー。私のブログにそんな影響力なんてないことはもちろんわかってはいるけれど。だけど、そんなことに気を使ってるうちにいろいろ書きづらかったりする。また文字だけだと口頭で話すよりも誤解が生まれやすいこともあるから。

でもブログやってると救われるときがたくさんあって。本当にみなさんに感謝しているのですよ。コメントとか拍手に気づいた時なんて、ほんとに砂漠のオアシス発見!みたいなかんじ。いつもほんとうにありがとう。カウンターの数字が増えてるのもすごくすごくうれしい。
だからホントはもっと頻繁に更新したいんだけど、私、その時・その瞬間に思ってることしか書く気にならんのよね。きのうのイッテQもすごくおもしろかったけど、今こまかく感想を書く気分ではない。だけど、すごくおもしろかったからそれは伝えたい→だけど今書く気分じゃない…とか思ってるうちにタイミングを逃してしまうのよね。だいたいいつもそうで、それが理由で上げてないレポや感想がたくさんある。私のブログ更新が滞るのは、これが一番大きな原因です。

だって私これ書き始める時もぜんぜんこんなこと書こうと思ってなかったのに、なぜかこんなハナシになっててものすごく申し訳ない気持でいっぱい。つまんないでしょう?でも今思ってることだから指がスラスラ動くぜー。感覚が刹那的なんだよねーたぶん。あーかっこいい!ww

あ、そうそう、さっきやっとアイアイ傘とポチを聞いたよ!ポチすごいいいじゃん!曲がすごい好みだった。もっとキミボクみたいな、パーパラパパッパッパー(←ヒドイ表現力☆注:イントロです)な感じかと思ってたから。てか、すげえ歌うめえ。

そんなかんじでとりあえずUPします。ケータイの待受を『柱の陰から見つめる宗佑たん☆』にした、ら、想像以上の恐怖感。ケータイあけるたびに寒気がするよ>< わたしの大好きなりょーたんなのにな。やっぱあれは宗佑なんだなあ。ほんとにいちいち怖くて気分がどんよりです笑。