【次の夏もそばにいたいから】

わ、今ちょい揺れたっしょ?!と思ったらやはり隣県で震度3。うちはほんの一瞬しか揺れなかったけど、やっぱり地震は怖いのう。あの揺れる前の音?空気の揺れ?なんていうか「あ、揺れるかも」って一瞬の動物的な感覚にびっくりする。

いやいや。ほんとポチが予想以上によくて動揺ww。曲がすごい好みだわ。わたしが好きな誰かっぽいんだけど思い出せない。日曜日の朝に聞きたい歌。詞も良い。僕がポチだったら君の気持ちだけをちゃんと考えていられるのに(リリックあいまい)ってのがすごいいい。君の気持ちだけってのがいいよね。周りのことなんて気にしないで君だけの気持ちをっていうね。ああいい歌だわあ。大好き。この曲意外とオトナっぽいいんだよねー、タイトルから想像してたかんじとちがった。早くCDで聞きたい!

で、ジャケ写は…どんなかんじですかね…(不安;)まじわたしJEで働けるならめっちゃかわいいのデザインするのになあー、雇ってーw。わたしケータイの待受を、今の“そーすけたん”の前は“頭こてんってしてるサマタイNEWSちゃん”にしてたら、非ヲタの友達に『ジャニーズにしてはちょっとイケてるね』って言われた。でしょ?!みたいな。サマタイのジャケとかは私好みでかわいかったなあー。センス良かった。みんなますたんのスネ修正に食いつきすぎだしww。ハハハー。
そうなんだよ、わたしはNEWSのセンスいいかんじに魅かれるんだよねえ。アイドルなのにイケてるかんじっていうかさあ。嵐センパイなんてまさにそれなんだけど。いいなあー、NEWSもHの表紙とかイケると思うんだけどなあー。でもそんなサブカルっぽい売り方はしないんだろうなあ。ってどうでもいいか。ってかNEWSそんな売り方とか気にしてられん状態だわ。苦笑。

今日久しぶりにネバエン見たらまた感動してしまって。いいDVDだねこれはほんとに。
オマイらまじでこのこの頃の気持ち忘れんなし!って思っちゃう。NEWS大好きなんだけど最近たまにオイオイ…って思うのは好きになって3年目だからかなあー。3年目のなんたらってよくいうじゃん。や、ほんとはたぶんパシコンのアレレ…が癒えてないんだけどw。NEWSにとって次のコンサートが正念場だと思うの。まじでMAJIDE☆ って予定もない次のコンサートの心配してる私。NEWSの将来よりまずは自分の将来を考えなさいって毎日思います☆てへへ。大好きだよおNEWS今のところはな!

んじゃ、ちょっくらお茶でも飲みに出かけるか。拍手レスとコメントレスは後でゆっくりやります。レスは真剣にめっちゃ時間かけるタイプなんで!いつもありがとうね!