【ポチって名前の犬に会ったことがない】

へへへへ。うへへへ。
友だちがマスヒツレポメールくれてから動揺をかくしきれませんけどもー。うへへへ。
何にって?そりゃあれだよ、ポチだよ!てごます・わんこたんになるの巻だよ。てごますったらわんこたんだったらしっぽふって抱きつきに来るつもりらしい>< お散歩に連れてってもらいたいらしい。ペット願望なテゴマス☆はあはあ。仕事から疲れて帰ったら、玄関でしっぽ振ったテゴマスたんが待ってるなんて><どうしよう><きゃあどうしよう。
ってそれだけじゃないんだ、ポチだけじゃないんだYO!

来週の超超超ビッグニュースって何???!!!

きゃーきゃー!!!まじさ、さっきからめっちゃ血圧上がっちゃってひとりで大騒ぎ(@シゲ紹介ラップますだくん)してたらお姉ちゃんに「落ち着きなさいよ」って言われた。そのくらいひとりで超舞い上がってるよ。うふふ。
…や、でもな、『宇宙初フルオンエア(UHFOA)』とか言っちゃう人だからなあー、大袈裟だからなあー。そしてわたしが期待するといっつもたいしたことないから…苦笑。無欲で待ちたいと思います。いろいろ想像してんだけどお口ミッフィーにしとく☆あれかな?それともあれかな?ふふふ。気になるねえ。早く来週になれお!
ちなみに以前のますひつ『来週のビッグニュース』は太陽のナミダのリリース発表でした。

って私さっき知ったんだけど、フジのテゴマス特別番組って何?!!!びっくり!急に何!?
…はいはい、例の如くこちらについても無欲で待ちたいと思いますよ。わたし何も期待してないけど的な。そんな風を吹かせながら過ごしたいと思います。

まあ何にせよ良いNEWSで間違いはないってことだよね。ということで寝ます。おやすみ。きゃきゃきゃきゃ。