【結局わたしが求めているものって】

GWがおわって超キブンがいい!私は今日明日が休みだぜ。もう明日木曜日なんだよねー。さっき気づいたよ。

サマタイムはもちのろんでフラゲってきました。ジャケットやCDの感想はまたあとで書くとして、まずは拍手レスです。いつもありがとう!

●5月5日 17時台 Aさん
ミッキーマッスー見ましたああああ>< わたしも見た瞬間“身長差”きゃん!ってなった笑。いつもお買いものにいくときあんな身長差で並んでるんだわ[emoji:i-80]NEWSメンじゃないジャニメンと並んでるまっすーはなんか不思議なかんじ。そしてあの表情は何?><笑笑 不意打ちすぎる><かわいいかわいい…!しかもカッパに傘まで…!笑 かわいい…!とにかく全体的にいろいろおもしろかったです笑。
まっすーもうすぐ22才なんて信じられないよねえ。笑顔のまっすーはいつも少年のようだもの。でもきのう久々にダンドリ見たらカルロスすごい若かった!そしてまっすーの演技力に改めて感心しつつ、『早くまた役者まっすー見たいよう…』のループに陥ったのでした…
それではまたねんん!返事が遅くなってごめんなさい。拍手ありがとうございました!!!