【どっちがきれいごとかわからない】

カップリング感想》

Liarの2番がかっこよすぎる!!!
やべえやべえ。ますラップやべえ><歌いこなしてて超かっこいいいいいいいいいいい><
ときめいたよお、ますくんあんたオトコだねえ、プロだねえ。
悪戯に と Warning が特にかっこよくて、でもやっぱりなんていっても STOP! がかっこよすぎてアホになりそう。ってめっちゃコーフンしてたらシゲラップもかっこよくて、とくに Lover がすごいよくてキャーキャーいってたら、つぎはにゃんがかっこいいジャン><はあああかっこいいジャン。
2番超かっこいい。これ詞がすごいイイのよ。怖いんだけど、『いったな』とか『なあ』ってのが怖いんだけどかっこいいのよ。
あとアイドンケアワットゥルスんとこもスキだな。
最初のへんはこの音スキじゃないなーだせえと思いながら聞いてたけど2番で、いやいやいやいやいやいや待て待てこれはヤバイって大昇格。

イジカムイジゴーはとにかく「安西センセイ・・・!」みたいな。笑
みんなでまっすーを励ましてるってのがます担的に泣けますありがとう。
大サビのまっすーがザ☆まっすーな歌い方で、一音一音大事にしてて好きだわ。
この曲1番と2番のAメロがちょっとだけちがってるのがイイね。
あとサビのHey!がイイ。
まっすーパート後の間奏はダンスのためにあるって信じて疑わないんだけど、いつかコンサートで聞かせてくれえるのかしら^^

ベイビービーマイベイベーはまだ1回しか聞けてないので割愛。
というのも、うち、コンポは壊れてるし、パソコンはCD読み込まないしで、車でしかCD聞かないのよ。パソコン修理に出したんだけど、なぜか電気屋とメーカーでは正常に動くんだって。直すにも壊れてないんだって><超困ってる。今日はもうLiarばっかり聞いてたもんで、ベイビー聞く時間が足りなかった。ごめん。

今回のカップリングはぜんぶ男目線というか、男の世界というか。男の人の曲だね。なのにいろんな曲調があって、それがNEWSってかんじ。

曲が増えてくってすばらしい。それをちゃんと実感できてますか?>にゅーすくん