【イェイイェイのウォウウォウ】

はいはいはいはい!!
キター!オン8にますたんキター!ひゃほーい!
出すなあ、ますたん出すなあ(´∀`)他のラジオはコヤシゲなのに、オン8はますたん!ニヤニヤ^^ふるかわさん^^にやにや^^
まっすーがんばんなさいよ^^いろんな意味で^^ニヤニヤ。またレポ読むん楽しみ。きゃきゃきゃ。オン8聞いたことないのにレポだけで相当のキュンを摂取してきたからね〜楽しみだね〜。にやにやにやにや☆

というわけで、来週のKちゃんは1時間(こやしげ)生スペシャルです。
なのにナゼかあんまりテンション上がらないのは、おそらく来週わたしが友達んちに泊まってるからでしょう。生は生で聞いてこそ!なとこあるじゃん。…まあ理由はそれだけじゃない気もするけど…。早くうたばんとMステ見て前みたいになりたい。
っていってたらローソンCMキタ。「やっぱNEWSきゃわあああ」ってなった笑。やすいな私。
からあげくんは6日まで1コ増量です。6つがニュースです。

さて。いっこまえの日記は、5日にあの画像載せたくて急いでケータイから更新したもんで、UPした後にコメントと拍手に気付いたのよ。みなさんセブンのミッキーマッスーについてありがとう☆早く返事書きたいんだけど、また明日ゆっくり書きますね。ありがとう!!うれしかった!
メールも返信してなくてごめんー!

あと1日でGWが終わる…!休みだあああー。