【アリクイは1日3万匹のアリを喰う】

今日はGW(1年で1番忙しくて1番きらいな時/今年ももちろん毎日仕事です…)前の大事な休みだというのに1日中ピーチューブで遊んでいましたけど何か…?やっぱパンダP(リチャホ)超おもしれえええ><!!!!!きょうは朝起きてすぐ24hのこと知って安心してまた寝た。だってうちまだビデオだもん。あーよかった。しかも大好きなアラシ先輩で良かったです。8月なんてすぐ来るぜ。
で、NEWSの夏は…?ってのは考えないよ^^期待してもいいことナイの知ってるもん^^ってまあそれはNEWS事に限らず、今までの人生期待して→良かったことなんてほとんどないので。

そうそう、私いつもそーけん美茶のCMをローソンCMと間違えるんだけど、きょうのエイ/トコンMCでヨコヤマくんが同じこと言ってたらしい笑。たぶん間違えてる人他にもいそう。一瞬「あ!ローソン!!」って思うけどちがうみたいな。そーけん美茶もドンドコ音がするしジャングルみたいなとこでまちがえちゃうんだよ、ぜんぜん趣向がちがうCMなのに><

ということで拍手レスです!ありがとう!
ジョンのマルイますだくんにがっかりしたみんなはセブンティーンを見るといいよ☆特に、コピーとってるますだくん、“いい厚さ”です!!きゃいー!

j>4月30日 22時台 Kさん
はじめましてー!いらっしゃいませー!拍手+コメントありがとうございます。本当にうれしいです!
…ということでジョンのマルイマスダについてですけども…。。「ぷくぷくしててかわいい」とかって甘やかしてる場合ではないですよね。過去最高に太ってるんじゃないかしら…(遠い目)。まっすー仕事に対してめちゃくちゃプロ意識持ってる人だと思うんだけど、本人は今の体型についてどうお考えなのでしょうか^^アイドルなんだもの、外見も大事です☆てごにゃんやしげ(最近痩せたよね)を見習ってほしいな^^メンバー早く誰か注意してくれ。頼む…!
そう、PVはますだくんの魅力満載で軽く泣けました。まっすーって超できる子です☆大好きいいいい←結局。。でも痩せてえええええ><←愛のムチ
というわけで、コメント本当にありがとうございました!またぜひぜひぜひぜひぜひ遊びにきてくださいね。

>5月1日 15時台 Aさん
やほーい!拍手ありがとう!!!!ステキコメントとってもうれしいです!!
そうですよ、もっと上から撮っていただけたらもっとシュッとしてたはず…てかもちょっとマシな写真なかったんかいな?ほんとショッキングなマルさでした^^
でもねー、そうなのよねー、ますだくんってかわいいのよねー今回Aさんは髪型(笑)、私はゴーヤでダーツなボケ かわいかった☆甘いなあーマス担>< 私もいつも、声が良かったとか、あのしぐさが良かったとか、あの表情が良かった…とかついつい許してしまいます。いかんいかん!今は「痩 せ ろ 」と声を大にして言いたいです。ますだくんのためだよ
また遊びにきてね!お待ちしてますだ!いつもありがとう!