【私達は わずかな コインならして シャイニング】

もうすぐユキつんのライブに行くもんで、毎日必死で予習しています。アルバムJOYまでは前からパーペキなんだけど、WAVEはほとんどあやしいんだよねえ。だってWAVE出たころはもうジャニヲタだったんですもの。Jだけで手いっぱいだったのです笑。だから毎日WAVE(を友だちに借りてMDに録音したもの)と、ワンダーライン(をレンタル落ち100円で買ったもの)をたくさん聞いています。やあー楽しみ楽しみ。ユキに会うのはWARPツアー(解散したときのツアー)以来です。というか2度目です。もっとJAMのライブ行きたかったなあー。私に大きな大きな影響を及ぼした超超超かっこいいバンド。まじさあNEWSもJAMのステージセットとか参考にしたらいいのに。かっこいいセットとステキな照明がいかに大事か早く知って欲しい…!パシコンのあれを『シンプル』とか言っちゃうNEWSは好きじゃないお。DA・SA・I☆ とりあえずTHE POWER STADIUM DESTROY '97のDVD見ろや。あとDVDになってないけどPOP LIFEツアー武道館の映像も見たらいい。あのセットかわいかったなあ。ああいうのを『シンプル』って言うんだぜ^^

まあそんなこんなで今はただのジャニヲタやってます笑。

シゲさんとこの猫は相変わらず律儀ですねー。にゅーすまとめん愛のがない日に必ず更新してくれる猫。シゲのことこれから“律儀アイドル”って呼ぼうかな☆…ただ、いつになったら『ウエトアヤ様』(@先日のKちゃん)とのことを書いてくれますか…?ただの金八フリークですんません。まあ、ホカベン見てる限りじゃあんまり接触がないのかもしれないけど…。でもでもポポロにたい焼きエピソードとかあったジャン!シゲとウエトアヤ様ペアとか超超かわいいのに>< で、まっすーはウエトアヤちゃんのことなんて呼んでるんですか?←しつこい><

ってかさあ、じょせーセブンのことなんてさっき初めて知ったんだけど!GWは仕事忙しいとか言ってる場合じゃなかった。明日ぜったい見なきゃ。みんなかわいいかわいいかわいい言ってるけど、いったいどんだけかわいいんですか>< ますまるinディズニランドのおめでとう会(ますだ談。ますたん、おめでとう会ってwwww)。うへへへ。ますたんとディズニランド。うへへへへ。

あー私セブンティーンのことも書きたかったんだった。
編集部を訪れてすぐ、ぴーがスタッフのイスの背もたれ持ってるんだけど>< あんなことされたらやばい>< ムリムリぜったいムリ>< 背中にスーパーアイドルの手が!!!振り向けばやまぴーがいる!!!! そしてその横でますたんったらニット帽のポンポンをファサファサしてる>< オーマイガー>< なにかわいいことやってんのさ!ばかばか!かわいいなあもう>< あのニット帽エディター超うらやましい。次の冬はわたしもポンポンつきのニット帽かぶろ(ポンポン似合わないからハサミで切っちゃう人)。ああああんなことされたいわあー。かわええのう。
セブンティーンのますたんは細くてかっこよかった。いい厚さです…!らぶ! てか3人ともきゃわだたおー。とまぴーは眩しすぎたお。写真だけでドキドキした。
セブンティーンさまいつもほんとにあざーす!超感謝してます!

って、再来週のイッテQちょおおおおおおおおお楽しみ!!!!!!!お噂は小耳に挟んではいたんですが、まさかお祭りロケだなんて!!ひゃほーい!

というところで今夜はおひらき。明日は忙しそうですわたしがむばる!