【友だちになりたい】

けーちゃん!ハッピーバースデー!!
24才のおたんじょうびおめでとう。(つかの間の同い年ひゃっほーい!)

けーちゃんは素直です。ひねくれてなくてまっすぐ。うらやましい。感激やさんだしね。
そんで、いつも周りのことを超気遣ってる。ネバエン・グルメツアー名古屋の手羽先食べてるりょーちゃんうしろのけいちゃんを見てると、「この人こんなにまわりを気づかってばっかで胃に穴開いちゃう><…」と心配になります笑。でもけーちゃんにとってはぜんぜん苦痛じゃないのでしょう。

残念な無知キャラだけど、実はしっかりしてるよね。人任せにしないで自分でできる人。自分でやる人。

んで、へラヘラしてるように見えて、ほんとはちゃんとしてる。努力家だよね。そこが大好きです。超かっこいい!

これからもその素直さを忘れずに、イイ男になっていってね!

いい仕事いっぱいして欲しいです。

けーちゃんおめでとう!