【明日は何の日?】

只今ミヤネのシゲ待ち。琴線感覚はわが地域では放送されてませんでした。
今日は髪切りに行って、ランチ食べて、本屋でジョンとガイド買って、シゲ見るためにわざわざいったん帰宅。
そうよ、ジョンのシゲが相変わらずのヒドイ小山担っぷりで残念です笑。
シゲのドッキュンエピソードは見なかったことにしよう。
あ、あとますだくんのマルイアゴも。。

ますだくん…まじで痩せて[emoji:i-80]
私はもうあなたの外見がどうであろうとクリアしてしまえるレベルだけど(ほんとはイヤだけど^^)、あんたアイドルなんだからねっっ!!!!!ステキ体型維持して><かっこ切実。

で、ジョンですけど。
やまぴーが楽しそうで和む〜。『フルーツつまみ食いしてたらも盛り上がってきちゃったヤマピー』ってのがやまぴーすぎてウケた。ジョン編集部よくわかってんじゃん。
きらめく異性!あでやかな異性!!www
ホウレンソウを切るりょーたむにドッキューン。カコイイ!
下の3対3でBang!ってやってる写真のにゃんが笑っててウケる。
あ、マルアゴますだくんは見なかったことにしたいけど、その上のドッキュンエピソードの写真(腕クロスしてるやつ)は超かわいい!おもちゃのピストルで遊んでる男の子みたい!
てかまっすーのこのネックレス初めて見た。私物かな?なんか最近アクセのセレクトがイマイチだね^^

そしてガイド。
りょーますのかき氷味見ショットが超かわいい!
にゃんのサマタイム解説がなかなか良かったです。
メチャ大盛りで得意げなりょーちゃんかわいいいいい。
やっぱシゲ痩せたなあーかっこいい。

ガイドもジョンも3人ずつでの取材だっただろうに…。

そんなこんなでシゲアキはまだミヤネに出ません。早くー。