【心にあおぞら 願えば浮かぶよ 空】


ひと足お先に砂浜に想いを描いてきましたー。夏のまえにキミに出会いたい!

ヘイヘイヘーイ!
ディシザサマターイ♪のフリがかわいすぎる!!!!6人でテゴシです!みたいな(´∀`)
最初の縦一列も超かわいいよねえー。イントロのさわやかな音があのフリでますますさわやかになってた。
なになにー内緒なのお(´∀`)ふたりだけのサマータイムなのお(´∀`)きゃっきゃ。そこのまっすーが映んなかったのが残念だけどそんなんどうでもいい。
もう><かわいい!!!
キミに逢えたから の キミ でターンするのが揃ってて感動☆いつもああいうちょっとしたとこでNEWSの結束を感じる私。結束とかクサイけど他にコトバが浮かばない私は残念。

ってかさー、ラップ部分なかったのにこんなにかわいいってどういうことー?
ヘイヘイはいつも歌短いから他ではきっとラップあると思うんだけど、バッキューンとかドッキューンとか超特急!とか加わったらこれ以上かわいいわけでしょ…まじで命が危うい…!

そうそう、ハイタッチするとこのにゃんが笑顔だったから後ろ姿だったまっすーの笑顔も見えたよ☆
あと地味に(最高の波が)きているのさステップも好きだ。
んで、駆け足で攻めてもいいんじゃない?の いいんじゃないチャチャッ ってステップもかわいいの。
ちょっと明日も逢いたいかも のフリもかわいい。
うん、つまりぜんぶかわいいね。
でもやっぱいちばんかわいいのはThis is the SUMMER TIMEのフリだな。
さいご1周するところきゃわすぎた。

今日はまだ踊れてない人がいたりいなかったり…笑。余裕なさげなかんじがまたかわいくもあり☆
次は何に出るのー??

トークもおもしろかったー。
1番笑ったのはホスト慶☆一郎です。あー笑った笑った。
あとりょーたむが サプライズ! ってなぜか声を張ったところ笑。
にゃんの新技の入り方。テゴシ様すぎる!
赤字!赤字!
火曜日。

他にもいっぱいおもしろかったけどめんどくさいから書きません。
あ、あとイングリッシュボーイ!超ウケた。ケイトおもろいな。

今日はにゃんがかっこよすぎてドッキューンでした。なんだあの美少年。超細いし。
シゲも痩せたね。まっすーは変わってなかったね笑。
まっすーの衣装が腕時計とコラボしすぎてた笑。みごとな色づかい。そしてまっすーお金持ち。

そんなこんなでいつも以上に起承転結のない文章になりました。

NEWSってほんとに超さわやか。