【名前とキュートな指紋】

シゲ演技うまくなったねー。きのうのはシゲじゃなくて片瀬くんだった。

私、感想書いてないけど、三四郎のシゲの役者っぷりに感動したんですよ。かっこつけてなくてすごいよかった。あれは私の知ってるシゲじゃなくて三四郎だった。亡くなる直前に奥さん(ユイカも超よかった)が、「わたし…精一杯生きた?」(台詞あいまい)って聞いたとこの、三四郎の「うん!…うん!」ってうなずきがすごい好き。間がすばらしい。そしてシゲのゆでたまごっぷりたるや…><!かわいいのう(´∀`)あと、キャナメと闘うシーンのシゲが全然かっこつけてない表情でとても良かった。「わー、シゲ一皮むけたなあ」って思った。

そんなこんなで。きのうホカベン始まるまで、シゲの演技たのしみだったり不安だったりして。せっかく三四郎良かったけど、またかっこつけてたら(かっこつけてる人の役とかいうことじゃなくて)やだなーと思ってた。ら、良かったよおシゲ。出てる時間はちょっとだったけど、あのちょっとのシーンで《片瀬理一郎》がどーいう人か表せてて超よかった。
…って誉めすぎだけど、そう思ったんだもん仕方ない。もしかしたらこれから先また「あーあ…」ってなるかもしれんし。ってそんなん困るけど!
「どうよ?」ってチャラくて良かったなぁーかわいいなあ理一郎。そしてイイ奴。
ドラマ自体もおもしろかった。思ってた以上に重いストーリーだったけど、わかりやすくてよかった。来週もたのしみ!

って…!問題は来週からなんだよね…そう、ホカベンとテッパン…!あぁどうしよう。ホカベン録画と思ってたけどテッパンはラスケー提供だしなあー。W録とかないし!

で、ラスケーですけども!
増田くんったらなんで2回も着替えてるんだろう!
だって服投げるとこでもうポロシャツになってんのに、その後もう1回着替えてるからね。なに?そんなにHADAKA見せたいの?そのわりには出し惜しみしてるけど…! あ、わかった!ジュースこぼしてポロシャツ汚しちゃったんだな!もしくはシゲのホットドック!そうだよね、汚れた服着てるなんてますたんムリだもんね><
…とまあそんな増田くんですが、空港走ってるとこカコヨスー!きゃわすー!細ネクタイってすばらしいね!
そしてけーいちろはあの後フェンスを越えられたとは思えない>< ぜったいりょーたろに助けてもらってる><
砂浜走ってるぴーとりょーたんが超笑顔でわたし幸せ!

そうよ、サマータイム!今日レコメーンで流れるのですね。…わたしズムイン見逃した友達からの「新曲どうだった?」ってメールに、『可もなく不可もなく^^』って返したけど、ほんとに謝る!土下座する!
全然『可もなく不可もなく』じゃないジャン…!!!!!SUMMER TIME超いいジャン!!!!
ズムインはナレーション入るし曲ちっちゃくてあんま聞こえなかったからね、だからそんな感想だったんだけど。ラスケーサイトでCM見たら超スキな曲でした!!!詞もステキ!
たのしみー!世界初フルオンエア!SHFOA!!世界初ってたぶん増田発信じゃないっけ? …ってかレコメーンで流れるって0時以降よね…?不安><

と、いうわけで私はいまからJウェブ見て→家に帰ります(ただいま茶店で茶ーしてるワッフルうますー!)。りょーたむレンジャとシゲ猫も更新してるといいな。