【バームクーヘン食べよ】

ラスフレ終わりのビバビバ予告に救われた。ビバIKKO7変化!

って!
あああああああああああ
宗佑こわすぎる━━━━━━!!
気持ちわるいよこわいよこわいよこわいよ><
みちるの実家に侵入したくだりが恐ろしすぎた。寒気><

にっきどイイヨイイヨー!
宗佑をよく掴んでんジャン!1話よりキャラ立ちしてた!←なんかちょっとちがう

あああああああほんと恐すぎる宗佑。
そしてやっぱり服がダサイ\(^O^)/

しかし同棲する前にちょっとは気付きそうなもんだけどね。独占欲が強すぎることぐらいは。あ、でもルカが現れる前はほんとにみちるにはそーすけしかいなかったのか。

っていうかエイタがかっこよすぎて私すっかりエイター!!実はこないだ夢ん中でつきあってたんだエイタと>< かっこいいなぁ(´∀`)ちょ今からエイタについてくわしく調べてきます。

でもますだがいちばんだから安心しなさい!