【いまさら14才】

うわわわわーん><
みんなが私なんかのブログバースデーをお祝いしてくれたよ><うれしい><泣いちゃう><わたしひとりじゃないんだねっっ!!!!
みんな大好きいいいいいい!!!!!
本当にありがとうございました。
そしていつもありがとう!これからもよろしくね。

世の中には優しい人がたくさんいるよ。

さて!祝☆ラスケー全国OA!!!いえーい!
田舎人みんなでばんざーい!!!
と、いいながらさっそく今日見逃したっていう…。ラスケーたんごめんね。夏のレディースかわいいね。あのTシャツ欲しい。
ってかセブンティーンのシゲアキ超かっこいいいです。いろんな顔してる!これは買って正解だったわ。それと、やまぴがウェブ日記じゃなく日記を書き始めたとのこと。わたしもブログ始める前は中学校ん時からずーっと日記書いてたんだ。最近いろいろ中2みたいに悩むから笑、また始めようかなーってちょうど思ってたんだよね。文字書いてると落ち着くもん。書こう書こう。

今日はさっきまで『家が遠い 特別編』を見てて(初めて見た!友だちが送ってくれたんだよー☆ほんとにありがとう!!)、最後に写真撮るとこでまっすーがトミィー姉役の女優さん(あえて名前は伏せる)の腕を引っ張ったのに超MOEた。あああああああ!!!!まっすーが女子の腕を掴んでおる>< 女子としゃべっておる>< はあああああまっすうううううう><
…そうなんだよね、わかったんだけど、私が求めてるのは役者まっすーはもちろんのこと、
女子と触れ合うますだくん もなんですよねー。もうずいぶん御目にかかってないんですけど…!
まじで超ひさびさな感動だったよ。女子の隣に座るますだくんとかまじ超きゅんとしちゃう。

さ、明日は朝からシゲちゃん日テレジャック!仕事休みたいぐらいです。ナオとハセケーン

以下、拍手レスです。
ブログやってる人はわかると思うけど、コメントとか拍手ってホントにほんとにうれしいよね!いつもありがとうございます!

●13日9時台のAさん
はじめまして!拍手+コメントありがとうございます!!!ほんとにほんとにうれしいです。
そしていつも読んでくださってるとのことで…涙。ありがとうー。全く情報のないブログで申し訳ないです笑。ブログ始めた時は何も考えてなかったので、あっという間に1年たってびっくりしてます。NEWSがスキということだけで、いろんな人に出会えて楽しいことがたくさん増えました。ブログ始めずにひとりのままだったらこんなに楽しくなかっただろうなーって思います。Aさんもブログをされてるのですね!読みたい><ステキな出会いがあるといいいですね。お互い自分の思ったことを素直に書いていきましょう!良かったらまたぜひぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました。これからもがむばりまうす☆